小さくて入らない・・・

small1
■せっかく彼女ができていよいよ、となったのに小さくて入らない

■風俗にいって慰めてもらおうと思っても、逆に引かれてしまったり

■小さいのがコンプレックスで自分に自信がもてない・・・

そんな方、結構多いんです。

風俗嬢に聞いたところ、いままでのお客さんで親指サイズ、小指サイズ、それよりも小さくてゴムも付けれないし、挿入れることもできなくて大変だった、という話を聞いた事があります。

傷つけちゃいけないしとてもデリケートだからすごく大変だったという話。

彼女たちによれば楽させてもらえる客は10~12cmぐらいだそうです。そのサイズだと大きすぎず小さすぎず仕事もしやすいのだとか。

なので、せめて10~12は欲しいですよね。

小さくて入らないという悩みは「トレーニング」と「サプリ」で改善できる人がいますので、それを紹介します。

私も実際に試してみて2cmほど大きくなった経験がある方法です。

 

トレーニングについて

トレーニングという程のものではありませんけど、1~2ヶ月のオナ禁をしましょう。
いつまでも小さくて入らない悩みを抱えているぐらいなら辛いけど出来るはずです。

オナるけど出さない(要は寸止め)を続けるようにします。こうするとこれから紹介するサプリの成分がじんわり効いてきます。

出してしまうとせっかくのサプリの成分が抜けてしまう要素があるので、なるべく出さないようにしてください。

それから普段から勃ってる状態を維持するように、なるべく勃ち状態で過ごすことがいいです。
仕事中や勉強中も常に、という事は難しいので、なるべくです。

 

サプリメントについて

小さくて入らない、という方のためにサイズアップのサプリメントがいくつか出ています。

成人誌のウラとか、エロサイトによくありますし、中国系の怪しいサプリもあるのでちゃんとしたものを選ばないといけません。

サイズアップサプリの選び方3つのポイント

 

1.シトルリン配合であること

シトルリンは天然に存在する成分です。最初はスイカから発見されましたけど、それが生殖器に元気な影響をもたらすのは後で発見されました。

今ではサイズアップサプリには全世界で使われているような成分です。シトルリンが必ず配合されてるものを選びましょう。

 

2.シトルリン以外の成分も配合されること

精子量を増やしたり精子の活性にも影響があるアルギニン、セックスミネラルと言われる亜鉛など、ペニスによいと言われる成分が豊富に含まれること。

これによって普段の健康を増進しながら、サイズアップに集中できるようになります。

 

3.日本産であること

サイズアップサプリといえば、中華やアジア系や、輸入サプリがたくさんあります。

いずれも医薬品レベルの副作用をもたらす不正なサプリが多くあるので、国産の製品を選ぶように気をつけてください。

◯上記の3つのポイントを満たし、私も試してみておすすめのサプリを3つ紹介します!

 

rank1一押し ゼファルリン

small2
業界No1の呼び声高いサプリメントがこの「ゼファルリン」です。

L-シトルリンを主成分とし、アルギニンや亜鉛が含まれるハーブ「マカ」を入れている優秀なサイズアップサプリです!

まとめ買いをすると割引額が大きくなります。

小さくて入らない悩みを解決する方法は2~3ヶ月は必要があるのでまとめ買いでお得になります。

1ヶ月分で13800円、3ヶ月分で8400円値引きの33000円となります。

ゼファルリン公式ページ

サイズにお悩みの方にゼファルリンの使い方のサイトもチェックしておくと良いでしょう。

rank2バリテイン

balitain01s
独自のNEA理論でサプリメントを構成、L-シトルリン、アルギニン、亜鉛が小さくて入らない悩みの解決に導きます。

利用者の平均が8.8cmの増大、2週間以内での効果実感が80%以上とかなり期待できるものになってます。

1ヶ月分13800円、3ヶ月分33800円です。

バリテイン公式ページ
より効果的な使い方をするために「バリテインの使い方と効果」のサイトもご覧ください。

rank3シトルリンXL

citlrinxl01s
元祖増大サプリといえばコレです。ロングセラーのシトルリンXLです。

もちろんL-シトルリン、アルギニン、亜鉛などを配合している日本製ですので安心して摂取することができます。

2ヶ月分で22,000円、3ヶ月分で29,800円です。

シトルリンXL公式ページ

 

もう小さくて入らない、なんて惨めな思いをしない

small3
紹介したサイズアップの方法ですが必ず100人に効果があるとは思いません。8cm大きくなったという人がいる一方で、私自身は2cm程度でしたので、効果は人によって様々なのだと実感しています。

8cmとはいわず1cmでも大きくなればと思って始めたので個人的には満足していますが。

せめて挿入できてピストンして気持ちよさを体感して欲しいですし、彼女を満足させてあげられる自信にあふれた男性になってほしいと思います。

コンプレックスは人生でかなり大きなビハインドだと思います。何歳になってもです。

だから早めに取り組んでコンプレックスを解消しておきましょう。

陰茎が小さくて女性を満足させることができるか心配です

なかなか人に話すことができない、男性の性的コンプレックス。下半身の悩みについて1人で悩んでいませんか?

特に気になって悩むのが、陰茎の大きさですよね。質問をいただきましたので、お答えしたいと思います。

≪質問≫
僕は、ちんぽが小さいです。
大きくなっても12センチくらいしかありません。
こんなんで、女性とセックスしても嫌われないか
そう考えると、自分に自信が持てません。

女性を満足させることができますか?
ちんぽサイズはデカくなりますか?
(22歳 学生 S.K様)

≪回答≫
質問ありがとうございます。
陰茎のサイズでお悩みとのことですが、12センチというのは特に小さすぎることはないと考えられます。
日本人の平均のサイズは13センチ程度なので、普通サイズだと考えて良いでしょう。

また、女性は大きすぎると痛がったりすることがあります。12センチというサイズは、女性に好まれるサイズだともいえます。

増大サプリはありますが、劇的に大きくなることはありません。たとえばゼファルリンなどは有名です。しかし、勃起しやすくなったり持続力がついたり少しサイズも大きくなったりと、やや効果を期待できるものもあります。

まずは自分のペニスに自信を持つこと。
そして、セックスの時に自分勝手ではなく優しさのある行動をとることが
一番女性の喜ぶセックスです。

髪をなでたり褒めたり、ちゃんと舐めたり…挿入はセックスの一部でしかありません。

残念ながら巨大なペニスがあれば女性を満足させられるというのは男性の妄想にすぎません。
12センチの陰茎は、普通のサイズです。
可愛い彼女を作って幸せになってくださいね。

小さくても彼女に打ち明ける事が大事

わたしは子供のころからちんこが小さいことを常に気にして生きてきました。

はじめてちんこが小さいことが気になったのは小学4年生のころで、プールの授業で水着に着替える時にクラスメイト数人でちんこの見せ合いっこをしていました。わたしもその中に加わりちんこの見せ合いっこをしたのですが、初めて見る同年代のちんこはわたしがいつも見てる自分のそれとはサイズが明らかに違い、なかには皮が完全にむけているちんこもあり、衝撃を受けました。

わたしのちんこを見た同級生からお前ちんこ小さいなと言われ馬鹿にされました。しかも、その当時縦にも横にも大きかったわたしは体が大きいのにちんこがちいさいのはおかしいとか、某探偵アニメのセリフを改変して、身体は大人!ちんこは子供!など言われしばらく馬鹿にされる日々が続きました。

成長期に入ればちんこが大きくなると信じていました。初めて陰毛が生えた時はついにきたと歓喜したものです。しかしながら、増えていく股間の毛とは裏腹にちんこが大きくなることはありませんでした。そのため、トイレでは常に自分のちんこが見えないように隠しながら用を足していたり、修学旅行や林間学校などの大風呂ではちんこを完全ガードして入るなどの工夫をしなければなりませんでした。男なら堂々とフルチンで入るべきだという主張にもいっさい耳を貸しませんでした。

そんなこんなでちんこが小さいというコンプレックスを抱えて生きてきたわたしですが、ついにそんなわたしに人生最大の試練が訪れます。そう、愛する女性との交わりです。行為の最中で失望されたくなかったわたしは行為の前にちんこが小さいことを告白しました。彼女は戸惑いながらも受け入れてくれ、わたしは重いものをやっと下ろせた気がしました。

今では温泉などに行ってもいっさい前を隠さず堂々とフルチンで入っています。

ペニスの小ささの苦労、受け入れず増大サプリを

私は、男性を象徴するシンボルが人と比べるととても小さいです。銭湯に行くときによく思うんですが、みんな勃起していない状態でさえ、そこそこ大きいのに、私は、もう成人してもういい歳なのに、こどものような大きさで、そこに毛が生えた感じで、堂々と見せて銭湯には歩けません。いつもタオルを巻いて、隠してしまいます。友達と一緒に行くときも、タオルで隠していたんですが、ふとした瞬間に見られて、小さいと指摘され、笑われたのが、とても恥ずかしくて、怒るのも変だし、苦笑いでごまかしましたが、とても笑ってごまかせるようなことではなかったです。

また、ちんこが小さくて、とても恥ずかしくてそしてショックな出来事だったのは、彼女とのセックスです。一番好きな女性との、最大のコミュにケーションであり、愛し合える行為なんですが、その時に、私の勃起したちんこを見て、小さくないと言われて、冷めたような態度になって、折角のそれまでの良い雰囲気をちんこが小さいだけでぶち壊しにしてしまいました。この大きさで、本当に感じることができるのかいった状態で、複雑な顔を彼女がしていたのを今でも忘れません。本当にちんこが小さくて申し訳なかったし、男としてとても恥ずかしい思いでした。彼女とは今もお付き合いをして仲はいいですが、セックスする回数は月1ぐらいです。なかなか病院に相談することも恥ずかしいし、身内にも相談することができず、今はこの現実を受け止めるしかないと思って誰にもバレずに大きくする方法が無いか調べています。増大サプリというものがあるそうで、いまはそれにかけるしかないか、、、と思っています。

ペニスが小さいと罵られ、トレーニングとサプリを探す

私のおちんちんはしぼんでいる時で6cm位で起って13cm位です。

大体平均くらいかなと思っていたのですが、遊びでSEXをしても二回目はなく、

大体一回で終わってしまっていました。まあ、遊びだしと思っていたのですが、ある時衝撃なことを聞いてしまったのです。

女の子との出会いは大体ネットのとあるリアルタイム映像配信サイトでした。

そこで仲良くなり、リアルであってやることが多かったです。

一回会って楽しんだ女性の放送を特に挨拶したりせずにBGMがてら聞いていると、名前は言っていないものの明らかに私の話題と思われる話を始めました。

こないだ、とある人と会って一発やってきたんだけど、そいつあそこ小さくてあんまし気持よくなかったんだよね。

結構放送している人食ってるみたいだし、竿姉妹多いと思うんだけど、あのちんこじゃ気持よくなれないよね。

話も面白いし、感度もいいから反応見てるのは楽しいんだけど、SEXはもういいかなって感じ…。

だって、後ちょっと届かない行けないってなるんだもん。アナルとかいじって喘いでる姿は可愛いM男さんだったから楽しかったけど。

もうSEXはないかな。一方的に虐めるだけなら楽しいのにね。あれは残念すぎると罵られていました。

すっごく気になってその後何人かの女性に聞いてみると大体2回目がなかった理由はそういうことだったのです。

だいたいそういう人ってさらされるんですけど、こっちがM男で喘いだりが可愛かったし、人もいいからと言う理由でどうやら晒されなかっただけのようです。

かなりショックでした…。サプリとか大きくなる器具とかは怪しいし、手術とかもっと怪しいですよね…。

何とかならないか色々みてますが、今のところ安全で安く大きくする方法は見つかっていません。

ED治療薬で、硬く、太く

昔から「小さい」ことに、コンプレックスはありました。

特に、勃起前は、黒い茂みの中に隠れてしまい、彼女の前でパンツを脱ぐと、更に萎縮するという悪循環。

こいつのせいで、何度辛い思いをしたことか。

頑張っても、いざ結合っていうときも、なんだか彼女も中途半端らしく、腰が微妙にモゾモゾと動いていたりしていました。

最近、こんな状況にも、一寸の光がさしています。

インターネットで色々調べた、ED関連の治療薬の活用です。

別にEDではないのですが、インターネットで記事を読むと「普段よりギンギンに」とか「大きくなった気がします」とか書かれており、大きさより回数と時間で攻めていた私としては、渡りに船!!、とばかりに購入してみました、

と言っても正規に買うと、さすがに高い。バイアグラなどは、1錠2000円とか普通にします。

そこで、今はやりの?!ジェネリックです。こういうお薬にも、最近はジェネリックとかあるんですね。価格は、5分の1くらいで、効果は変わらずなんて記事が載っています。まずは試してと思い、思い切って購入してみました。

よく「大きくなる」とか「5cmアップ」とかいう薬もありますが、機能的に改善する、というのは初めてだったので、初めて飲んだ時は結構ドキドキもんだったのですが、飲んでしばらくすると、ちょっとした刺激に妙に反応してきます。

最終的には、彼女を目の前にしたときは、確かに「ギンギン」になり、血液が集まってちょっと痛いくらいに硬くそして「太く」。

長さこそ伸びませんでしたが、普段よりも固く、太くなったようで、お互いとてもよい気持ちでセックスを楽しむことが出来ました。

こういうお薬の使いかたもあるのかな、と思い投稿しました。